hokok’s ブログ

日常の様子を書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

sweet10月号 SNIDELのコスメがすごい!

sweet10月号は安室ちゃん特集でした! よくSWEETに出てましたよね。 なんと41Pに渡って今までの写真などが特集されています。 私がファンだったら、今月のSWEET最低3冊は買っていたであろうかわいさ。 1冊は見る用、2冊目は保存用・3冊目は安室ちゃんが恋し…

ようやくディズニーシーへ ケープコッドで癒される

ようやくディズニーシーに行くことができました! 久しぶりのシーなのですごく楽しみで。 リゾートゲートウェイ・ステーションのディズプレーは、お祝いムードが漂っています。 ミニーちゃんの笑顔が可愛い。 私が行った日は夏ディズニーとハロウィンとの合…

SUQQU&ランコムのイベントへ 9月の表参道は美容系イベント盛りだくさん!

現在開催中のSUQQU 15周年記念イベントへ行ってきました。 2018年9月7日(金)から9日(日)まで、東京表参道のSO-CAL LINK GALLERYにて開催中。 伊藤病院とアップルストアの間の道を歩き、フライングタイガーで左折、少し歩くと到着します。 UrthCafeのとな…

夏ディズニー「さんすい!サマービート」が最高だった件

8月末に夏ディズニーに行ってきました! 5月にディズニーランドの記事を書いた時には、次はディズニーシーに行きたいと書いていたのですが、またランドに行っています。 今年は35周年だし、何回来てもいいかなと^^ 夏は暑いからディズニーは避けてましたが…